*DVD映像 ザ・モーニング娘。 ALL SINGLES COMPLETE 全35曲 〜10th ANNIVERSARY〜 その2

DVD映像 ザ・モーニング娘。 ALL SINGLES COMPLETE 全35曲 ~10th ANNIVERSARY~

DVD映像 ザ・モーニング娘。 ALL SINGLES COMPLETE 全35曲 ~10th ANNIVERSARY~

  • I WISH

カラオケで流れると最初のプロローグ的なのは流れないから初めて見た。
全編通してめちゃめちゃ感動した!
皆が集まっていく経過にちょっと涙ウルウル。
人生って素晴らしい♪

今まで娘。のシングルで一番好きなのは、恋ヴィクだとかセクボとかI WISHとか言ってきたけど、ベストCDとPV集買って改めて気づいたよ。
私が一番好きなのは恋レボだっ!
カラフルで可愛い部分と黒の衣装で踊るカッコイイ部分と両方が堪能できるPV。
可愛いごっちん・4期とカッコイイオリメンと2期。
まさにこの頃の10人のモーニング娘。そのものを表したものじゃないですか。

  • ザ・ピ〜ス!

サビのくるくる回って青空の下、笑顔で歌う娘。達!
コレさえあれば何もいらない!
ほぼトイレで撮影してるのにサマになっちゃうw凄いw
金の衣装かわいかっこいいなー。
当時の某番組で梨華ちゃんのが露出高いとかのののお腹が目立つだの言われた衣装だけど、1・2を私の中で争うくらい好きな衣装。
歌詞もAメロBメロってほぼ意味不明なんだけど、サビにめっちゃ共感できるっていう。

もう散々「この時の5期加入は失敗だった」って言われてますが、ここで4人が加入しなければこんな大所帯で出来るシングルは完成しなかったワケで。
バッグバンドにセットも金あっかってる感が。
この男役のよっちゃんにホレてた当時の自分。
かっこよすぎるでしょ。


続きはまた明日。