*DVD映像 ザ・モーニング娘。 ALL SINGLES COMPLETE 全35曲 〜10th ANNIVERSARY〜 その1

DVD映像 ザ・モーニング娘。 ALL SINGLES COMPLETE 全35曲 ~10th ANNIVERSARY~

DVD映像 ザ・モーニング娘。 ALL SINGLES COMPLETE 全35曲 ~10th ANNIVERSARY~

明るい爽やかな曲なのに、AメロBメロの映像が照明なくて暗いのが残念。
ロケだし動きがもっと欲しかった。

コスプレなどの衣装替えも多くて、ダンスも変で面白い。
当時8人だったけどそれ以上のパワーを感じる、まさに娘。バブル!!
今見るとかおりのウェディング姿は(ry

  • 恋のダンスサイト

もっと人数多い時に出した方が良かったんじゃないか?
ダンスしてるシーンでのスタジオのスカスカ感が気になる…
曲的にはラブマよりこっちが好きだったりします。

4期加入!だけど全然映らない。
赤い衣装着て踊る場面以外の花柄の服着てるとこでちょこっと映るに注目してみたり。
あいののがまるっきり子供っぽい!
梨華ちゃんとよっちゃんはこの頃から超可愛い!


続きはまた今度。