*亀井絵里ちゃん19歳おめでとう!


今年振り返る記事ものちのち書くと思うんですが、今年は本当にハローにとって激動すぎる年で。
今年の2月・3月あたりにあいぼんの事がショックで、えりりんも娘。内で頑張ってるのにいいポジションについてないって勝手に思い込んでヘコんで、更にプライベートな悩みも重なって自己嫌悪に陥って「ヲタやめよう」とどん底に突き落とされました。
昼も夜も泣いてばっかりいました。


でもチケットせっかくとってたし、よっちゃんの娘。最後のツアーだしって行った3月に行った娘。のコンサート。
「春 ビューティフル エブリデイ」で一人で一番を歌い上げるえりりんを見て涙が出た。
いいポジションについてないなんて思い込みだった。
だってえりりんがあんなに沢山の人の前で一人で沢山のパートを歌ってる。
会場の皆でPPPHえりりんって言ってる。
こんなに嬉しいことってないでしょ?
私も頑張らなきゃ。
そう思いました。


やっぱり私にとって、ハローは生き甲斐であり、助けです。
何度ヘッドホンから流れる楽しい楽曲に救われたことか!!


19歳おめでとう。
これからもたくさん元気下さい。