*予約しました

DVD映像 ザ・モーニング娘。 ALL SINGLES COMPLETE 全35曲 ~10th ANNIVERSARY~

DVD映像 ザ・モーニング娘。 ALL SINGLES COMPLETE 全35曲 ~10th ANNIVERSARY~

商品と関係ないけど、はまぞうぞうさんがクリスマスバージョンになってるを見て、何か和んだ。


よく考えたらちゃんと新曲出たらPVをネットでチェックするようになったのってここ1、2年くらいなんですよね。
私はシングルVも買わないし、クリップスも持ってないんです。
なのでこの10周年という機会に是非と思い注文。
フルで見たPVが少なすぎるよ、自分。
ラブマはビデオ持ってたかな。あのウィンクするごっちん可愛かったv
ピース・恋レボ21・I WISH・ハピサマ・シャボン玉 あたりはカラオケで歌うと流れるから一応見てることになるかな?


あいぼんとのの不足を解消したいと思います。