*マンスリーよしもと

定期購読してるので、昨日いち早く届きました。
これこそ定期購読の醍醐味でしょう。
いつも遅い某青い封筒とは大違いw


表紙がここ1年くらいで一番好きなくらい出来が良い!
この撮影風景、動画で見たいなー。


で、いつもマンスリーの感想なんてココでやらないのになんで更新してるかといいますと、
音楽のページにPaboが載っています!!
優樹菜ちゃんの公式にだけ書いてあって、スザンヌの公式にもまいちゃんの公式にも雑誌の予定に書いてなかったので「何のコーナー?」って思ったらやっぱりPaboだったのね。
写真は撮りおろしではなく、アー写なのが残念。インタビューが半ページ。
インタビュー内容は、まいちゃんの尊敬してる人がわかっちゃったり、3人の好きな芸人がわかっちゃったり。
半ページしかないインタビューなんでちょっと言うと完全ネタバレになりそうなのでこれくらいで。