*恋のヘキサゴン

恋のヘキサゴン(初回限定盤)(DVD付)

恋のヘキサゴン(初回限定盤)(DVD付)

TVでは一番だけだったんで、全部聞くのはもちろん初めて。
フラフラー、バイバーイ、おしえて っていうセリフっぽい歌詞の部分が可愛くってお気に入り。
特典DVDの内容は一応畳みます。




フリ付けのアングルは、3人の引き・まいちゃん・スザンヌ・優樹菜ちゃん・3人の引き(歌詞の字幕入り)で5つです。
早速フリの練習に使い、3人のソロアングルも見ました。
まいちゃんは目線や立ち振舞いも慣れたものですね。
スザンヌと優樹菜ちゃんは初々しいです。


チンプンカンプントークは、歌詞の感想・計算・日本をよくするには・理想のタイプ・まいちゃん重大発表 について話したことが収録されています。
「日本をよくするには」は3人ながらにとっても良いことを言ってます。
もしかしてこれからの日本をよくしてくれるのはこの3人だったりしてww