*TOKYO→NIIGATA MUSIC CONVOY(MON.)

http://www.fmport.com/pgm/bin/ProgramInfo.do?method=disp&key=a5d04efddc6ebe0a018f7d1aea3683aa
聴きました。
前半の1時間は土曜日の公開録音後でライブ前に録音したものでしたね。
気合入れてライブの感想メール送ったのに…来週に期待しとくわ。


後半の1時間は公開録音の様子を放送!
公録の様子に書いた「スペシャルゲスト」とは、ひとみんの小学校の先生でした。
私のすぐ後ろに控えめ気味に立っていらっしゃいました。
曲中に周りの人が「ひとみん、どんな子でした?」と質問したり。
もちろん「いい子でしたよ」というお答え。
クイズの罰ゲームのモノマネ、ひとみんマジで嫌がってました。
ラジオでは伝わってなかったけど、急に立って地団駄踏みまくりw
本当に嫌そうでしたww
そんで、披露したモノマネは…トトロ?だと思ったんだけど違うのかな?
さすがに曲中に皆でやった手拍子やらコールやらヲタ芸の音声は流れませんでしたねwwそりゃそーだw