*ハロ☆プロ オンステージ!2007『Rockですよ!』


オーディオコメンタリーと特典映像が付いてるDVDって皆さんどういう順番で見ますか?
私は、①オールプレイ ②特典映像 ③好きな曲をリピート ④オーディオコメンタリー
っていう順番で見てます。
気になったところをちょこちょこ拾っていきます。


02.さあ、早速盛り上げて 行こか〜!!
メンバーがタオルなしでも会場はタオル回してますねw
メロ紺だったらもっと多いぞw


03.LEATHER
FKT見てないから初めて見るんだけど、すっごいいいな!!
生で早く見たい!


05.恋愛レストラン
イントロのギターが印象的なのでコレは生バンドで入れてきて正解ですね!
歌うの結構久々だったんじゃないか?


06.お願い魅惑のターゲットメロン記念日
発売からメロン出演の色々なライブで歌ってるけど聞く度に大好きになってますわv
高いところから覗き込むマーシーが可愛い。


07.ポジティブ元気!(後藤真希
これ好きですわ!
カラオケでも結構楽しく歌わせてもらいます。


08.きっと彼氏が出来る方法(後藤真希
このDVDで初めて見たんですけど、可愛い曲ですね。
何のCDに入ってるのか後で調べようっと。


12.さよなら「友達にはなりたくないの」
13.秘密
衣装が可愛い!
歌上手くなったなぁ。特に最近は本当に格段に力上がってるのがわかります。


14.赤いフリージア
何回聞いても感動だわ。


15.This is 運命
16.抱いてよ! PLEASE GO ON
17.盛り上がるしかないでしょ!
18.原色GAL 派手に行くべ!
殺す気か!!っていうコンボw



アンコール
19.遠慮はなしよ(全員)
サックス?!
びっくりしました。めっちゃ練習したんだろうなー。


20.いいわけ
ひとみん、エロッ!!


23.スクランブル(全員)
ごっちんと会場からの「おめでとう」コール、会場のメロンコールで思わず涙な私。
DVDで泣いたのコレで何回目だ。
だって感動だよね。7年だよ、7年。


終演後のごっちん最高コール、メロン最高コールまで映してくれたスタッフGJ!!