*悲しみトワイライト

ビニールの封が「モーニング娘。10th anniversary」のシールで破ってしまわないように頑張って開けたさ!
いつもブックレット付きだけを買うのですが今回の写真は素晴らしい!!
よっちゃんと他のメンバーが一人ずつツーショットで撮った写真と縦開きで全身写真。
ツーショの写真はますますよっちゃんの卒業が嫌になっただけでした。あぁ悲しいよぉ。
全身写真はめっちゃかっこいい!!この衣装やっぱりイイ!


カップリングの「HandmadeCITY」は先週号のテレビジョンのインタビューで「英語の歌詞がある」「ガキさんが"熱い熱い夜だよね!"って叫ぶ」っていう情報しか知らなかったのですが、かなりお気に入りです。
秋紺でやらないかなー。かっこの中を客席が言ったりして盛り上がりそうです。


イベントがあるようですが、全員集まらないで何するのか気になりますね。