*7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!


フラゲしてきました。以下ネタバレ。




キラキラ冬のシャイニーG
・今回のツアーで御馴染みとか言われてますが、私は前半にしか参戦してないので聞くのは初めてでした。
れいなにはカッコイイ曲希望だったのですが、可愛い系ももっと聴きたいと思った。


雪/愛×あなた≧好き
・歌詞で読み方がわかって良かった。
あんまり意味はわからなかったけどw


寒いから冬だもん!~どうもこうもないっすよミキティ~
・私も冬は寒いので嫌です。
ハギティって何?


タツの歌~jyuken story~
・題名聞いた時はほのぼのした曲の印象だったのですが、題名とはギャップのある曲。


わ~MERRYピンXmas!
・コレはツアーで御馴染み!2番の歌詞いいっす!
ピンクのクリスマス推せます!
私もピンク大好きだからクリスマスカラーがピンクだったらもっと好きだったかもと思います。



これから聞いていくうちに印象変わると思いますが、今一番好きなのはメリピンです。