*8期メンバー決定


合格者は一名。
滋賀県出身の光井愛佳(13歳)です。


ということで新メンバーが決まりました。
私の住んでる地域はハロモニがかなり遅れて放送されてるので、どういう子なのかピンとこないのですが、
写真見ると私がフェチである「黒目がち」と「歯の矯正」がかなりキテますw
この二つが揃うことってなかなか無いよ!(って何の話ししてるんだ
賛否両論、むしろ私が意見などを見たなかでは「否」の方が圧倒的に多かったです。
「増田ちゃんが良かった」って皆言ってますね。


早いことに、もう新春公演には出演するとのこと。
新春公演ってハロコンのことですよね?小春ちゃんほどじゃないけど初ステージ早いなぁ。
次のツアーも8人だと思ってたのですが、新聞の記事見ると2月のシングルにもう参加するみたいなんでツアーも参加するのかな?


ジャケ写と思われる衣装可愛いなぁ(あ、話し変わった
贅沢言うとえりりんも和服が良かった。
でもどうしてあんなにバラバラの衣装なの?