*モーニング娘。コンサートツアー2006秋 〜踊れ!モーニングカレー〜


先日の8月27日のリボンの騎士でマコっちゃんがモーニング娘。を卒業しました。


今回のツアーは二人が卒業して8人で初めてのツアーです。
そこで私が思ったのは「マコっちゃんのポジションは一体どうなる?」です。


マコっちゃんといえば、恋愛レボリューション21LOVEマシーン・ザ☆ピ〜ス!などではごっちんの元いたポジションを任されていました。
ごっちんのポジションはパートが多く、目立つ場所が多いです。


さて、この重要なポジションは現娘の誰が受け継ぐのでしょうか?
妥当に愛ちゃん、美貴ちゃん、れいなで分けるの?
はたまた頼れるリーダー、よっちゃんが?
さゆに任せる? ガキさんも最近キテますが? ミラクル小春ちゃん?
もちろん私の希望は推しのえりりんですが?
8人で均等に分けるのもアリ?
どうなるどうなる秋ツアー!(なんだこの文


SLに入って欲しい曲も勝手に妄想しておきます。
私はとりあえず
・ゴーガール
・セクシーボーイ
があれば半分くらい満足なのですが(え


・シャボン玉(なんだかんだで生で2年も聞いてない)
・インディゴ(あの感動をもう一度!)
・恋は発想
・ラブ&ピィース
・恋レボ
・美貴ちゃんソロはロマモーが良い(コレはさすがに無理?!)
があったらもっともっと満足です。
ツアー始まってからの答え合わせが楽しみです。