*メロン記念日 コンサートツアー2005 冬「今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで!」


灼熱天国の予習がてらにちょこちょこ見てます。
このライブはSLは最高だし、UFAのDVDにしてはカメラワークは抜群に良いし、衣装もエロかったり可愛かったりハデだったりと視覚的にも楽しませてくれます。
DVD見てても楽しいんだから現場はどんだけ楽しいんだよ!と参戦しなかったことに少し後悔。
尚、このDVDには副音声がついていて4人がライブ映像を見ながらあーだこーだお喋りしてるのが聞けます。



灼熱天国には洋楽コーナーがあるということで↓も聞いてみました。


Like a Virgin

Like a Virgin

日本語訳を見たらこんなエロいんだ!と思いましたwまさにひとみんにぴったり。
しっかし歌詞カードに付いてくる日本語訳のニュアンス、どうにかならんかね。
日本人でもあんな表現使わないよ。



レット・ゴー(通常)

レット・ゴー(通常)

かっこいい曲ってのが第一印象。
ナチュラル担当の柴ちゃんがどうやらかしてくれるか楽しみ。
ギター持って歌うなんて…v



All The Way...A Decade of Song

All The Way...A Decade of Song

マーシーがコレとはなんだか意外です。
聞き惚れそうです。



ファースト・バンド・オン・ザ・ムーン(+1)

ファースト・バンド・オン・ザ・ムーン(+1)

サビが村っちのイメージ通り。
ホワホワしてます。



ちなみに普段余程のことが無ければ洋楽は聴きません。