*昨日見た夢

このカテゴリーは先の"夢"ではなく、寝てる時に見たハロメン出演の"夢"を語るところですw
結構な頻度でハロメン出演する夢を見るので覚えてる限り綴ってゆこうと思います。
たまに過去の覚えてる夢も綴ります。
最初に念押しますが、あくまで夢ですので。


最初の場面は何故か運動会でグラウンド。
そこで徒競争の為に整列する私。
その隣の列には、つい先日卒業したコンコン。
近いのに必死になって手を振って「コンコーン!」と言うと笑顔で返してくれて有頂天に。


その後はまた急に場面が変わって(私の見る夢ではよくあること)コンサート会場。
かなりの大人数だったので多分ハロ紺だと思う。
ステージ構成はメインステージから花道がアリの巣のようになっている。
私は花道の真ん前の席だったのに私の目の前の花道にメンバーは誰も居なかった。
何の曲か覚えてないが、とりあえず1曲終わると次の曲はお笑いコンビFUJIWARAの二人(フジモンは娘ヲタで有名)とWによるスペシャルユニットが歌う「じゃんけんぴょん」だった。
皆じゃれあったりしてとっても楽しそうだったし、ヲタ達もサプライズにノリノリだった。


というところで夢は終わった。
また謎の多い、つっこみどころ満載の夢を見てしまった…