*よみうりランドとかヘキサゴンとか。

セットリスト見て「うわー行きたかった!」
と嘆いたイズミです。
出遅れた話題で申し訳ない。
イベント当日はお仕事でした。
じゃなくても行く予定も金もなかったですけど。
コレはDVD出ないかなと思ったら発売決定してる!
モーニング娘。よみうりランドEAST LIVE 2009/モーニング娘。DVD・Blu-ray : オンライン書店e-hon
もしDVD出るならFC限定じゃないかと勝手に思ってたから嬉しい!
アマゾンさんお世話になりますw


そして同じ日にヘキサゴンのコンサート。
出演者の皆のブログで写真は見たものの、
映像をサッパリ芸能ニュースでやってくれませんでした(泣)
いいもん、18日に放送されるらしいから!!