*新テニスの王子様公式キャラクターガイド ペアプリ

「ザテレビジョンHOMME」緊急アンケート | ミュージカル『テニスの王子様』
なかなか一つに絞れない回答もありましたが
一応参加してきました。
コレで次の号は購入決定ってことで。
ホント、雑誌代かかるわぁ。



買ってきたよー。
50Pというのは聞いてたけど
手にとって改めて「薄っ!」って思ったw

  • プライベートの王子様

跡部様も愛犬を待受けにしたりするのですね。
そんなところはとても可愛らしい。
そしてとても高貴なお上品なお犬様だこと!


真田はねー、もう朝っぱらから何やってるんだろうw
豆を箸でつかむのは毎日やってるんだろうか。
まさかの甥っ子登場。がっくんみたいで可愛い。
兄ってそんなに歳離れてるのか。
真田祖父と手塚祖父は繋がりがあったのね。
お二人ともメールを嗜むとは、お若いですね。
次のペアプリのプライベートの王子様(手塚編)は
この手塚祖父と手塚のフィッシングの様子なんでしょうかね。
朝の風景は10.5でやったからね。

  • ヒストリー

なぁ大体は原作であったことをまとめてあるんだけど
真田側の14歳4月「中高合同みそ田楽大会」ってなんでしょう??
もしかしてテニスと関係あったの?

真田の書(写真)の漢字、点が足りません。
しっかりして下さい!
ここでまさかの忍足(侑)が対談の相手待ちだとわかる。
ってことは忍足もペアプリの中に入ってるってことか。
誰と一緒なんだろうね。予想は無難に不二かな。
大穴で謙也。

  • 他コーナー

血液型のコーナーって女性誌かっw
コレ次の時もあるのかな。

  • 対談

諏訪部さんと楠さんの対談。
テニフェスで是非用意していたという
黒い帽子被って欲しかった。

  • ヤングスマッシュ

クラスメイト大集合面白かったww
なにげにこの本の中で一番楽しんだ企画かも。
柳生の発言はなんだか棘があるように感じます。気のせい?
ジロー可愛いなぁ。「俺!俺!俺!…だよね」って。
ここまで言われたらもう「うん」と言わざるを得ないw
あんな可愛い子がクラスのマスコットなのは当然っしょ。
変な言葉使いって「激」ってつけること?
小春とユウジ可愛い。
今時男同士で連れシ●ンとかこの二人だからこそ可愛いw
他のキャラやリアル男子だったらキモイもんなーw
こういう企画読むと中学生らしくて可愛いなぁって
ほのぼのしちゃいます。

  • ランキング

まさかの赤也2冠おめでとう!
恋人ランキングで跡部の連覇を止めるのが
赤也とは思ってもみませんでした。
私が投票した真田は16位。微妙な結果…
赤也の2冠もそうだけど
両方3位になってる宍戸さんにも驚いた。
クラスに赤也が居たら明らかに危険のような…
私が入れた小春は14位。また微妙な…

  • 次は白石と手塚

二人とも推しじゃないんだけど
この薄さで500円高いって言いつつ
やっぱり買ってしまうんだろうな。
ヲタホイホイ。