*モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY 8 BEAT〜LIVE PHOTO BOOK



一日遅れで買いました。
リハーサルからオフショットもあり、セットリスト順に進んでいきます。


  • リハーサル

ガキさんのおだんご可愛いの!

  • オフショット

もっと大きいサイズで見たかった〜。
でも数いっぱいあるからいいか。

  • 春 ビューティフル エブリデイ

えりりん、ムチムチしてきたなー。
でもそれはそれで好きよv

  • メドレー

躍動感溢れる写真。
どうしてこういう時にえりりんの写りが悪いのか

こんなに白サイ、キレイだったんだね。
本物はもっともっとキレイだったってわかってますよ。
大きい会場だとキレイですよね。

  • BE ポジティブ

皆のビームのポーズがちゃんと載ってます。

  • 最後の集合写真

皆でピースしてるやつです。
超いい写真だな、コレ! って思ったらガキさんww


…実はライブ写真集なんぞ買うの初めてだったり…