*感想ごちゃまぜ

ようつべや2ちゃんなど、本当に小さいことも色々あきちゃん本人がやっていたのですね。
小さなイタズラの見出しの写真が可愛かったです。
ペーパーフィギュアとして発売しないかなぁーなんて思ってました。

  • ロンハー(女格付け)

あきちゃん1位、当然でしょう!
好きな人にアピールする時は胸は隠すそうです。

  • 行列(ランナー発表生放送)

あまり喋る機会がなかったです。
普通の時に呼んでほしかった…

  • からくり

トップ賞おめでとう!
ゲストで正解するのも結構難しいのに、「惜しい」なども多かったのでトップ賞!
せめて単独トップが良かったなー。

  • パチンコ台

パチンコどころかギャンブル一切やりませんけど、記事が新聞に載ってました。
最近色んなジャンルからパチンコ台が出てますが、どんな感じになるんでしょう?
まだ公式ページがないようなので記事ページだけ貼っておきます。
http://www.p-guide.com/news_html/070606.htm