*海賊戦隊ゴーカイジャーTHE MOVIE空飛ぶ幽霊船/劇場版 仮面ライダーOOO WONDERFUL将軍と21のコアメダル

3Dでオーズ好きの友達と見てきました!
去年まであった、ヒーロー達からの3Dメガネの説明Vがなくて残念…



  • ゴーカイ

・私のアイムのスカートの中を見るとは!(キャー!)
許すまじ、ユーレイ!
・野球の下りはゴレンジャーのやつですよね。
特撮特集のスマステで見たわ。
私はそれで知ってたからいいけど
一緒に行った友達は知らないからポカーンでした。
・G3プリンセスって何?
ごめん、わかんないし、必要だった??
・5人で並んで変身するところは鳥肌が!
・バスコは??(実は出番待ってた)

  • オーズ

・伊達さんのチョンマゲ想像図で場内爆笑w
・エイジがバース!全フォーム勢揃い!
グリードがコアメダル貸してくれる(超優しいw)
映画ならではの何でもアリの展開w
お祭りなんだからいいじゃないっすか、こういうの。
・徳川家にメダル代々備わってたんだwそうなんだw
・ブラカワニ、画像バレで見てたけど
実際動いてるの見るとそれはそれで面白いww
・里中のアクション、かっけええええ!出来るじゃん!
・フォーゼ、一気に心つかまれた。本放送楽しみ!
・何か私、年とったなぁ…
おにぎり食べる場面とか泣くし
江戸時代の人と現代の人が手をつなぐところ泣くし
フォーム全部揃うところかっこよすぎて泣くし
最後手をつなぐところ泣くし
常に目ウルウルして涙ぐんでいた私でした。
・最後のアニメ可愛い(って友達に言ったら「可愛くないよ」って言われた…)
てっきりPV流れると思ったのに。
・本編終了後、年末映画の予告がしっかりと。もう恒例なのね。
行くかどうかはフォーゼの出来とオーズのストーリーによるかな。