*テニスの王子様 ぎゅっと! ドキドキサバイバル 海と山のLove Passion〜感想その2〜

今は仁王攻略中。
立海攻略が止まらん!







‐乾
せっかくEDで腕を組むっていう美味しいシチュエーションだったのに
DSだからスチルが乾のアップっていう…
だからPSPにしろと(ry


‐ブン太
かなり俺様ジャイ●ン。
ジャッカルはえらいな。
あんなに理不尽な理由で怒られてんのにいい人すぎるよ。


‐幸村
モアプリほど怖くなかった(?)
独占欲強いのは相変わらずだね。
華奢そうなのに主人公をお姫様だっこする男前っぷりに萌えた。


‐バネさん
恋愛相談をサエにするのはいい判断だと思うw
バネさんは中学生らしくていいね。


‐白石
モアプリの変態・ヘタレっぽさがなくなって
マジイケメンでした!
呼びかけスチル、「いやん、見つめないで」って恥ずかしくなったじゃんかww


また攻略したら、その3書きます。