*「桜蘭高校ホスト部」を全巻読破しました

桜蘭高校ホスト部(クラブ) 18 (花とゆめCOMICS)

桜蘭高校ホスト部(クラブ) 18 (花とゆめCOMICS)


ドラマ化が決まった時に
「そういえば学生の時読んでたなー
4、5巻くらいまで読んだんだよなー
最近完結したんだっけ、どうなって終わったんだろう」
って、急に読みたくなって
友達に全巻借りて読みました!
(重かったろうに…Thanks!)


いやー、面白かったねー。
純粋な(?)少女漫画読むのってすげー久しぶり。
17巻あたりからハルヒも殿も
不憫でかわいそうで切なくって
「あーこんな辛い展開いやー!」
って読むの嫌になったり…
でも最後幸せになって良かった!
最後の話で「好きです」でキスして終わったら
ちょっと嫌だなって思ったら
付き合った後の話もあったし、
ホスト部分裂しなくって良かったよ!本当に!

あと、今検索したらドラマの写真見れた!
Friday Break「桜蘭高校ホスト部」| TBSテレビ
思ったよりいいわw
もっとひどいかと思ったw
大東はメガネ意外に似合う!
ハニー先輩は子役でもいいと思う。
ごめん、アラタはアラタだわw