*テニプリフェスタ2011 初回限定版

色々追記予定。とりあえずうpしとく。


しょっぱなのラブフェスから楽しすぎます!!
部屋で一人でコールと振付して見てたよw
先生が飛び出してくるところで吹いたww
あれが何十時間も寝てない人間のジャンプと歌声なのか?!
祥ちゃんかっこよすぎる!
今年の赤也の誕生日こそアルバムお願いします。
マッチョ二人面白かったw
後ろでチラチラ映るから銀さんの歌に集中できなかった、ごめんw
ゴンタクレで豹柄のものたくさんつけた杉ゆうさんが可愛い!
青い炎、振付がステキすぎましたwラップも是非聞きたかったな。
ジュンジュン、髪短い方がいいね。
主題歌メドレー、トング隊可愛い。
for youは一応岩崎さんメインだったけど、片足あげるますん可愛いよ。
テニフェスのDVD感想ググると「ますん可愛い」が多かった。
バレキスオールスターズ、歌ってる人達も良いのですが
バックダンサーズの振付が可愛かったw
鉄板ソングのくるくる回る内藤さんがお人形さんみたいwお店の店頭にありそうなw
立海ヤング漢かっこいい!全員揃って嬉しい。
立海トーク内容が大人だったかどうかは不明ですw
トゥーランドットはMCでも何も説明もなく不思議でした。
不条理はユニットの曲だけど歌詞や雰囲気がTHE氷帝って感じだから
全員で歌っても違和感ないもん。
レーザービーム、すごく良かった!ダンスかっこいいよ!
会場の一体感ハンパないな。早くカラオケに入って下さい!(某機種にリクエスト済)
激しく動いてるよっちんは貴重な気がしますw
スピードスターのダンスがエグザイルとブックレットに書いてあって納得。
あの場所から〜で、泣いてしまった…
何回見てもあそこで少なからずウルウルしてしまうんだ。
青学の仲良すぎる雰囲気大好きだ。
竹ぽんの髪型、ようやくイジってくれた諏訪部さんGJw
ツタンカーメン納得w似てるw
WeLoveテニプリ武道館バージョン、今度こそCD化シクヨロです。

  • 特典映像

祥ちゃんが学校別稽古で着てるTシャツはおれパラのやつだ。
そして出演してる時以外に来てる黒いジャージも
どっかで見たなと思ったら、おれパラのバックステージで見まくったやつでしたw
ジャンケンあんな中途半端に入れるんだったら
いっそ入れないか、全部入れるかにして欲しかった。
神尾盛り上がりすぎ!
最後のラブフェス、いろんなところでいろんなことが起きてて
目が足りませんでしたw何回見たら気が済むかな、私w