*ここ最近聞いたCD・買ったCD・予約したCD

ダイヤモンドスター☆

ダイヤモンドスター☆

ヴァンガードのED。
この曲好きなのに4月には変わってしまうらしい。


Vanguard

Vanguard

ヴァンガードのOP。
熱いね!!
もっとJAMprojectのCD集めたくなりました。


ベリの曲ってイナイレに使われてる曲しか知らない私。
シャイニングパワーが大好きで、この間カラオケで歌いました。
そして、ストレートでステキな歌詞と楽しいメロディーのT-Pistonz+KMCにやられた!
明るい曲なのに感動させられる、考えさせられる。
このCDには収録されてないけど「僕らのゴォール!!」が気に入ってます。


Stand Down

Stand Down

アニメロin上海を見て、森久保兄さんのこの曲のパフォーマンスがかっこよすぎた!
それが一番の購入した理由かも。
多分おれパラDVD見ても欲しくなるだろうしってことで。


HIGH-END

HIGH-END

シングル集めようかなと思った矢先にアルバム発売。ありがたい。


気づいたらイナイレアルバム以外全部ランティスwww


まじですかスカ!(初回限定盤A)(DVD付)

まじですかスカ!(初回限定盤A)(DVD付)

ずーっと迷ってました。悩んでました。
えりりんが卒業したこれからもモーニング娘。を好きでいられるのか、応援できるのか。
答えはこの曲でした。
モーニング娘。が、こんな楽しい曲出されたら買うしかないでしょ!
♪うるさくっても許して ってこんな可愛い子に言われたら許すしかないw