*懸賞生活2010

すっかり趣味が懸賞になった私が
今年も当たった懸賞を書き出してみる。




  • 桐山漣・鈴木勝吾・相馬圭祐サイン入りポラ(グッカムアンケートプレゼント)

今年最初の当選がコレって
「もう今年の運使い果たした…」って思いましたもんww
去年の10月くらいに出したんですけど
年またいで今年来ちゃったよ。

  • 許斐先生のサイン色紙(印刷)

ペアプリの企画参加の抽選で当たったみたいです。
何月のどの企画かは忘れました。
5回あった中の4回は参加したので、そのどれかだよね。
色紙欲しい<<<<<<<企画で好きなキャラに投票したい
だったのでコレまさか当たると思いませんでした。
届いてしばらくは飾ってて今は大事にしまってます。


今年最初からぶっとばしすぎでしょww
家宝が二つも増えたじゃないかww

  • リスカ株式会社しっとりチョコマグネット

「しっとりチョコ」のパッケージのマグネット3つセット。
応募して一か月くらいで届きました。
締切までまだまだ期間あったのに。

コレは正式には妹が集まったコカ・コーラポイントで
私のかわりに応募してくれました。
Tシャツがペットボトルに詰め込まれて届いた。
開けてません。だって黒い服着ないし、保存版にしたかったので。

一番くじ、ダブったり欲しい賞品でなかったりして
超イライラしたけど、ダブルチャンスに応募したら
当たってしまった…
携帯から応募してゲームして当たりが出たら…って方式で当たったの初めてだ!
当選して1週間くらいで届いたんですけど
送ってきたバン●レストの人のミスで
住所が全部書いてなくて宅配の人から電話あったのも今ではいい思い出。

ハブラシは飾ってあります☆
お菓子は全て美味しく頂きました☆
(実は↑のマスクが当たった時に家族が「食べ物ならいいのに」
と言われて若干イラっとした数日後この詰め合わせが届きました。)
送られてきたダンボール側面にCJXが居たので
ダンボールも大事にとっておいてあります。

これでもかってくらい詰まってました。
初めて見たお菓子もあって、
スナック菓子以外にも善哉も入ってました。


こんなところかなー。
今年も色々当たりました。
来年も欲しいものは送るよ!
菅田くんサイン入りポラ狙ってんだけどなかなか当たらないー…