*悪ガキッ

悪ガキッ?(初回限定盤)

悪ガキッ?(初回限定盤)


明日は卒紺だというのに空気読まない記事の更新ですねw
卒業のことは明日から嫌と言うほど記事書くと思いますのでw
先にこのアルバムの感想をっ!


(前にも書いたけど)スマイレージにハマったのって
今年の5月とか6月とかそんくらいで
全然シングル持ってなかったし
スマイレージの楽曲好きで買いました。


シングルは文句なしで全部いいし
(PV見てドン引きした○○はCDで聞くとなかなか良かったwフリがなきゃ良い感じ)
夢見る15歳もちろんは何回も聞いてるし、スキちゃん大好きです!
オリジナルも良かったです。しっかりしてよ!もう が好きです。
私、バラード苦手だから(ゆっくりな曲とかおとなしいの曲はちょっと苦手)
ノリがいい曲が多いのも私の心が掴んでいる理由ですねw


娘。さん達はもう年齢的にかなり大人になって大人な曲も歌われてますが、
スマの曲はこの10代そこそこの頃の可愛い恋愛の気持ちを思い出させてくれる
可愛い曲が多くて好きなんです。
今月末に出るライブDVD欲しいなー。


特典DVDの夢見る15歳
見すぎだって自分でも思うほど見てますww
twitter講座はいらんかったかな。


そして来年出る新曲が
「ショートカット」って!!
全員ショートカット?!
ショートカット好きな私の為?!(絶対違うw)