*メロン記念日 FINAL STAGE “MELON’S NOT DEAD”


Disc1ではMCでも「解散」って言わないし
いつも通り楽しい激しいメロンのライブだったからさ
つい終わりだってことを忘れてハジけながら見ました。
それにしても客席が異常に映るんだけど皆いい顔してんねw
他のDVDならプライバシーの関係でボカシ入ってること多いのに。
Disc2を見るのをためらいましたが何とか見ました。
多分号泣するんだろうなと思ったら全然普通に見れて
自分でもびっくり。きっとコレでメロンが終わったって実感がないんだと思う。
だって「MELON’S NOT DEAD」だぜ?きっとまた見れるなんて思ってる私がココに居ます。


去年ライブで買ったひとみんTシャツ。
実はこれが初ヲタTでした!(Sサイズってなかなか売ってない買えない)
今年もライブハウスツアーで着るつもりマンマンでしたが
今は家で着ています。そのまま外に行ったりもしますw
寂しいなぁ、メロンのライブがない夏は。


DVDの感想も綴っておこうか。
gdgd注意!





・「ドスケベー!」ってノリは何?
・ピンバカでほっかむりwww
ピエロは誰?
・今までのコンサートの映像。映像化してないのもあった。
そう思うと結構映像化されてないんだな。
DVDになってないやつの映像、遠すぎて何してるかわかんねぇw
甘いあなたの味の後ろで流れるPV。
今と違いすぎwワロタw(PV集持ってるくせに見たことなかった)
・メロン4人はライブでは超ドSww
・最後が運命。
やっぱりメロンはしんみりじゃなくて爆発して終わらなきゃね!