*てれびくん8月号&テレビマガジン8月号


ハイクにも写真載せましたが、
両方とも付録がWってことで買ったぜ!

  • てれびくん

付録にDVDが付いてきます。
(今の子供雑誌、マジスゲーw)
メモリの紹介だっていうから、全部総集編だと思いました。
そしたら、変身後の映像以外は新録!
映像自体は短いですけど、まぁ付録だし、私は満足しましたよ。
買ってから気づいたのは、
オリジナルストーリーのDVDの全員サービスがあること。
もう一回言います。
オリジナルストーリーのDVDの全員サービスがあります!!!!!!
DVDは風都特製の封筒(ダジャレじゃないよw)にカード3枚(翔太郎・アキちゃん・竜くん)も付いてきます。
もうこれだけの要素でWヲタはてれびくん買いでしょ!
私は今日投函してきました。
7月中旬から発送されるらしいです。
仕事はえええええええ!某UFAも見習って欲しいなw
DVD以外は「風都警察なりきりコンテスト」の写真に和んだwwいいねw
来月はWのトランプ付きだって…
また買ってしまうじゃん、大きなお友達ホイホイじゃんww


本誌にはW映画のネタバレがあるので注意!

  • テレビマガジン

こちらはフィリップメモリがついてきます。
(先月は翔太郎メモリだったんだって)
箱から出したけど袋からは出してないです。
もったいなくて開けられないよ、フィリップ!(誰?)
それとフィリップと若菜姫の対談が。
漢字にルビなしで完全に大人の読み物ですw


こっちの雑誌にもW映画のフォームや敵役のネタバレがあるので注意!