*ミュージカル『テニスの王子様』The Final Match 立海 Second feat. The Rivals FINAL BOX 2


愛してるぜ テニス


この一言に尽きますね。
良い歌詞だな。
※27日に追記・修正







ハイクで見ながら若干実況してたけど
ちゃんと感想書きたくって!


  • ディスク1 大千秋楽

りゅーき、出番多くて大変だったと思うけど
よく頑張った!本当にかっこいいよ!


まっすー幸村は本物!
テラ神の子すぎるって!
♪天意無縫の極みがなんだー
のドスの効いた歌声たまらんw


今回も良い曲揃い。
とりあえず♪鎬を削る者達よ が好き。


DVD見てたら太田くんが気になっている自分がいる。
美人で可愛いよ。バクステでホワホワしてて、でも伊武がハマってて。
公演見に行ったりDVD見たりすると
推しが増えて楽しいけどちょっと困るww


バラードやオンマイウェイで目がウルウルだったのに
FGKS、カオスすぎてワロタwww
最後だからって壊れすぎwでもそんなところが皆だいすっき!
マルチアングル欲しくなった。
この曲だけ画面4分割にしませんか?
色んなところで色んなことが起きてるよw
グルグル回ってる人達とあっち向いてホイしてる人達はずっと映しててよw
最後の二人ずつの挨拶はグっときた。笑いあり涙あり。

  • ディスク2

日替わりはここに入ってるのが最初わからなかった。

  • ディスク3 全景・バクステ

・全景で前楽挨拶見られて幸せ。ミスターテニミュ!
・稽古場でカツラなしユニフォームは新鮮w
・噂の「知ってますぅー」がw
・ハルのジャージが410カラー。
・バクステで兼ちゃん映る度に「あっ」って言ってしまう。
だって前回はバクステで映らなすぎだったからさー。
・バースデーサプライズの歌が頭の中から離れないwwおっきー泣き虫だw
・その後、楽屋で二人を祝う(からかってる?)兼ちゃんが今回の一番お気に入りのバクステ映像ですw
・メールは返そうよw>立海
・ラップ可愛いw「やめとく!」w
・キャストブログで見た卒業証書のシーン入ってた!


ドリライも終わって、DVD見たのに
まだ終わった気がしません。
またこれから必死のチケ取りがあって
稽古があって、夏には公演があるんでしょ?
って思っている自分がいます。
きっと夏になったら実感するんだろうな。


テニミュに実際関わった時間は少ないけど
必死にチケ取りしたのも
夏公演と冬公演見に行ったのも
久しぶりにファンレターを書いたことも
ミュキャスの載っている雑誌買い捲ったのも
ミュから派生して特ヲタになったことも
全部良い思い出です。
もうネットで日替わりネタを探すこともないんだね…


まさか私がマンガの実写舞台にハマるなんてね…