*ジャンプSQ.5月号

ジャンプ SQ. (スクエア) 2010年 05月号 [雑誌]

ジャンプ SQ. (スクエア) 2010年 05月号 [雑誌]





  • 表紙

いつも目立ってるメンバーの中に
まさかの銀さんw

  • 本編

・人気投票結果はまだですか(今月発表だと予想してた)
・カラーで高校生集合!こんなに居たのか。でもこれは2軍なんだよね。
・流暢な英語でクラウザさんに話しかける柳生ステキ。
・えっ?大和部長ってあの?どこか怪しいあの人ですよね?!
よく手塚気づいたな。
何このイメチェン!高校デビューってやつですか?
メガネなしでいられるのはメニコンのおかげですかww
・鬼さん、意外に可愛いなw
・凄い対戦カード。久々に序章のような熱い試合が見られそうだぜ!
…って思った途端、来月休載ってなんだよ!!
来月買わねーよ!
せっかくGWでちょっと早く発売するのに!
完全版と新テニ3巻で我慢してねってことなのかい?!
・結局負け組乗り込んでくる描写なかった。
主人公を平気で一回も出さないマンガはテニスだけwww

  • スクプリ

跡部さまの私服はかっこよくないよ?
今月の待ち受けは宍戸か。
またGIF配布しないかな。
先月の謙也は着信画面に設定してありますよ。
もし次GIF配布するならジャッカルで!!