*ヘキサゴンSP

やたら付き合っている二人がオープンだったり
(付き合った今でも共演させるこの番組すげーw)


ゴルフの時、女子チーム居なくて退屈だったり
(ゴルフのルールもよくわかんないから余計退屈だった)


スザンヌへの告白は今見るととっても辛いものだったり
(田中は必然的にフラれたことになるw)


野球もせっかくやったのにダイジェストだったり
(放送時間は4時間半もあったのに…)


心霊ドッキリは何故二人だったり一人だけだったりしたんですかね。
一人であの状況辛すぎる!


田中はキャラでヘタレかと思ったらマジでヘタレなんだな…
まいちゃんをちゃんと守って欲しかったよ…
ダンディを見捨てたのはまだいいとして
(他の番組でもああいう状況になったら友人は見捨てる的なこと言ってたしw)
泣いちゃってるし、あれは男がどうにか言わないといけないでしょ!


フレンズは勝手に去年の期間限定ユニットだと思ってましたw
まいけるは歌ってる時とと普段の印象と大分違って新鮮でした。