*テニスの王子様 もっと学園祭の王子様 -More Sweet Edition-攻略感想その2


キャラが苗字呼びから名前呼びに変わるイベント見てると
恋INGの歌詞みたいだよw


たくさん攻略していました。
友人もウチでプレイしていきましたww


以下ダラダラ感想。



  • 幸村(友人がクリア)

隠しキャラです。
検索でひっかかった人がガッカリしないように
一応出現方法でも書いておこうかな。
立海を一人でもクリアしている
・最初の顔合わせの時の選択肢で「幸村先輩って?」を選択
・真田に特殊話題「幸村の病気の話題」を話す
・赤也に特殊話題「幸村部長の話題」を話す
の順番でする。
夜に幸村から電話がかかってきたらOK。
そしたら強制幸村ルートですw
もう逃げられないw
選択肢は皆無です。選択の自由って何?ってなるww
デートは一回のみってのがもったいない…

  • 忍足(友人がクリア)

脚の好みの話は好意をよせている女子にしたら
引いてしまうんじゃないでしょうか?
彼が美形じゃなかったらぶっとばしてますよねw
私服は割りとまともでした。


こっからは自分で攻略

  • がっくん

家出してきてヒロインの家に泊まらせてくれとか
いうんじゃないかとヒヤヒヤしたw
から揚げが原因で家出って可愛いなぁ。

話題の開眼スチルより
開眼スチル後の目を閉じてるスチルの方がかっこよかったw
やっぱり乾が絡んでいるw

地震があった時、密着スチルみたいなのあったらなぁ…
赤也と喋ってる時に嫉妬してくれるの超萌えた。
図書館デートの時は、あややの「絶対解ける問題〜」が脳内で流れてきたよw
告白のスチルかっこよかった!
テーマは「計算やデータで割り出せないもの、それが恋」だと思いますww
やっぱり柳が絡んでくるw

  • ブン太

結構性格は俺様なんすねw
全体的に天才的なのに
告白系(って言ってた)は苦手ってのは中学生っぽくて可愛い。
攻略してなくてもマップ内で勝手に嫉妬して親愛度がダウンして困るw

  • 大石

せっかくデートの時は私服なのに
デート中スチルがないってどういうこと?
英二と大石の取り合いみたいになったのは
何かどうしたらいいのやらw
私の為に争わないでw(違)
2年は全体的に嫉妬深いんですけど
意外にこの人もマップ内の他の人と話すと親愛度ダウンする。

  • 手塚

どのスチルも美しい…
不二がからかっているのが面白かったw
手塚って公式で天然なのね。


今は千歳攻略中です。
また書きたいことあったら書きに来よう。
私は楽しみをとっておく派なので
菊丸・真田は最後にとってあります。