*息が荒いww


昨日はびっくりしすぎて
ヘキサゴン放送中に更新してしまったw


だってボーっと順位発表見てたら
新曲のお知らせ挟んでくるんだぜ?!
そりゃびっくりするさ!!


もうシングルは諦めてました。
またマッタリとアルバム収録の新曲を待つかーって感じで。
番組内でもPaboが揃ったり揃わなかったりで
最近のヘキサゴンの楽しみっていったら
初めて聞いた日から気に入っている
ヤンバルクイナが飛んだ日」でしたからww


そんな時にこの嬉しいニュース!
http://www.randc.jp/hexagon/discography.html

幸せになろう/恋(DVD付)

幸せになろう/恋(DVD付)

スーパーマイルドセブンも好きだし
DVD付いてますよ!
ジャケのスザンヌが何か色っぽい。
「恋」ってシンプルなタイトル。
Paboの曲、4曲中3曲は「恋」ってついてるってことになるわww


来週予約しに行きます!!!!!!!!!!!!



合田家族もアルバム出したし、Paboも…ねぇ?
コレで4曲目だし…期待しちゃうじゃないかっ!!