*テニプリフェスタ2009

テニプリフェスタ2009 [DVD]

テニプリフェスタ2009 [DVD]

届いてから見過ぎ、自分ww
通しで4回くらい見たんじゃなかろうかw
それぐらい楽しいってこと!!


不満は1曲ずつのキャプチャーがないことぐらいだ。
スキップでおくれるけど。



  • Flower-咲乱華- 氷帝with成くん・先生

氷帝の人気どえらいw
といいつつ、私も画面の前でだいぶキャーキャーだったけどねw(痛い)
最後のぐるぐる回るの良かったねw

  • エメラルドライン

さっちんきゃわいいいい!

みんな大好き恋風
何故武藤ww

  • prayer

白石ヲタでも細谷ヲタでなくても
コレは感動した!
文句なしで超かっこいい!

私も四天が6人になって嬉しかったよ!

  • Never Surrender

かっけー!
でもコレは樺地っていうか鶴岡さんw

  • 北風小僧の寒太郎〜森のくまさん〜おにのパンツ

おにのパンツが頭から離れないーww

  • ちいさい秋みつけた

紅葉先輩w

青学に仕切る人は確かに誰って決まってないけど
絶対TKではないだろww

  • Smile〜Adventure Hero

こんな漫画家、いままで見たことないw

  • 50/50

リョーマが金ちゃんって呼んでる!貴重!

やっと大典の登場だよ!
ここまで長かったー。
二人が懐メロを歌い踊るのが
段々可愛く見えてくるのは何故だろうww

  • チャームポイントは泣きボクロ

ホント、待ったよ、待たせすぎだぜ跡部さま!!
ライブ向きだよね、この曲。なんてったって楽しいし!
単純に数えるとこの曲をヤング漢を一番繰り返し見てると思う。

  • 毎日がHappy New Year

この曲大好き!
踊りがいちいち可愛いいい!
オドリストの血が騒ぎますw
先輩、ちゃんと歌って下さいw

  • 浪速のソーラン節

杉本さんのブログで「(練習で)アザが出来た」
という意味がやっとわかった。
こりゃアザ出来るわ。
この曲でもっともっと四天好きになった!
早くCDバージョン聞きたいなー。

  • 坂道の果てへ

ジャケ写の衣装は実現可能なんですねw

  • 終わらない愛

この曲、買って1週間くらいしかちゃんと聞いてないんだけど
映像見てまた聞きたくなってきた!

写真見てても思ったんだけど
たけぽんは何故こういうイベントがあるってわかっていながらもあんな髪型にしてきたんだw
曲名を間違えるヤング漢3人にテロップでブン太から訂正が。芸が細かいです。
天然さっちん可愛いw

  • 眼鏡をはずす夜

ごめん、木内ってより
えいすけさんばっかり見てたわ。
ってかバックダンサーといえ、絶対無視出来ない存在でしょw
えいすけさんアングル欲しいww

  • 真夏のマヨネーズ

イベント前のアンケートはこの曲に入れました!
途中から大典with元眼鏡’s になっとるw

  • 鉄板ソング

この曲大好き!フリが可愛い!
こうやって見ていくと四天、出番多かったなー。
フリがある曲も多かったし大変だったろうなー。


そば食べたくなるw

  • 生アフレコ

比嘉も氷帝もすれば良かったのに!!!

  • Time has come

祥ちゃんオンステージ!
ジャージ下のインナーも黒着てきて
かなり気合入ってる!

  • 好きさ好きさ好きさ

そりゃ跡部に好きだといわれればキャーと言うよw

  • 不条理

エタニティは断然この曲の方が好きです。

  • 恋の激ダサ絶頂!

好きな曲が多すぎるテニプリだけど
一番どれが好きって言ったらこの曲挙げる。
衣装は甲斐田さん提案でああなったそうです。各々の自前。

  • Roman-Ranman〜浪漫爛漫〜

スーパー立海タイムですよ、皆さん!
ジャケ写の衣装の4人。
短い曲だからちょっとしか見れなくて残念。
たけぽん、髪を後ろで縛ってるとまだマシw


  • 業火絢爛

キターーーーーーーーーー!!イケメンユニット!
ここでもえいすけさんアングルが欲しいw
とにかく楽しすぎ!
私もTVの前でタオル振り回しまくったよw
1番+ラストのサビしか歌ってないのに
濃い時間でめちゃめちゃ長く感じた。
いつか4人でやるの見たいよ!

事前に言ってた手拍子ってこのことかー。
CDじゃわからなかったコーラスのパート分けがわかったのは良かった。

早くコレCDにしようよ!
待ってるんだけど!
コレ見てる時、「テニプリ好きだーーー!」って気持ちが溢れて
すんごい笑顔になるよ!

  • 特典・立海のFlower-咲乱華-

最初の下り可愛いいい!立海好きだああ!

え、岩崎さんって小柄なイメージだったんだけど
あんなにムッキムキなの?!
この日のために鍛えたの?
歌に集中出来ないw

  • 特典・バックステージ

誰か喋ってる時に後ろで細谷がダンス練習しているのが
見えて、「あぁ頑張ったんだなぁ」って感動。
全校分のFlower-咲乱華-って、練習・リハ風景かいっ!
青学は何人か足りなかったし。でもそれはそれで面白かったw
青学メンバーの仲の良さは凄いよね。