*ペアプリ3 新テニ2巻

新テニスの王子様 2 (ジャンプコミックス)

新テニスの王子様 2 (ジャンプコミックス)



  • ペアプリ

カラー漫画、そんなところも負けず嫌いw
忍足って苗字を使った経緯はそんなところに。へー。
ハニプリが相変わらず可愛いです!
しかも今回のメンバーと関係ない峰と六角とは!ぬかりねーぜ。
許斐先生がこれからもテニプリを書き続ける
意気込みが聞けたのは嬉しいです。
巻数を序章越したいらしいけど月刊だといつになるやら…
ランキングは誰に入れたか忘れたけど
納得の結果です。だよね!みたいな。
次の巻は最萌えの菊丸です!
カラー漫画で家族大集合!だったらいいな。
対談は会話成立すんのかな。特別仲が良さそうでもない。
むしろD1の試合からして、お互いあんまり良いようには思ってないような。

  • 2巻

表紙が書き下ろしって久しぶりな気がする。
完全版に他校の様子だと?!
欲しいけど約一年前に序章全巻揃えたばっかりだし
お金かかるから買わないかな。
シーズン1が全12巻だっていうし。
一体シーズンいくつまであるの?


不二兄弟と宍戸鳳の試合、本当にちょこっと書き足されてた。
2ページずつくらい。
それと木手が甲斐を脅すコマも増やされてるよね?


しかしいいところで終わってるね。
コミックス派の方はさぞかし気になるー
ってなるかと思います。