*ジャンプSQ.2月号

ジャンプ SQ. (スクエア) 2010年 02月号 [雑誌]

ジャンプ SQ. (スクエア) 2010年 02月号 [雑誌]



  • 本編

3人大活躍。
全くテニスしてねえ。あっ、いつものことだったww
じれったいから週刊にして欲しいw

  • 放課後

比嘉祭りわっしょーい!
ビッグなバーンww
木手さまがそう思ってたんだったら
私は何も言わないよw

  • SQプリ

岩崎さんのハリキリショットに笑ったww
日吉の曲を歌うポーズじゃねえww
早くDVD欲しいいいいいい!

  • テレプリ

フォトフレーム機能…いらないな。
そんなことに容量使うんなら別なことに力いれてよ。
DSをそんな用途で使う人いないよ。
ミニゲームが色々あるのは嬉しい。
本編よりミニゲームに燃える派だったりしますw(サクラ大戦はそうだった)