*懸賞生活

何年か前からいつのまにか懸賞が趣味になってました。
ハガキ派で机には常に官製はがきと50円切手のストックがあります。
おととしは色々当たりましたが、去年は全く当たらなかったんです。
で、今年はめちゃくちゃ色々当たりました。
何この2年周期なの??
ということで当選した賞品のリストです。
ただ個人的に残しておきたい記録です。




正式にはハガキを出したのは去年。
でも賞品は今年の1月に届いた。

実はコレ、おととしの半そで一枚、長袖一枚も当たってます!
半そでは2回くらい着ました。長袖は未だに未開封
去年の福ジャンと福バッグは全くダメでした。
今年は去年からとっておいた応募シールでほぼ毎週送ってたら
3種類当たりました!コレは自分でもスゲー!って思った!
しかも家族の名前をローテーションで使ったりせず全部自分の名前で出したのに!
ピンクのパーカータイプ2枚(柄違い)と赤い丸首タイプ一枚。
ピンクは両方1回ずつ着ましたが、赤は未開封
サントリー×笑点は来年もあったら絶対応募します。

芸能人のサイン入りポラって
娘。関係も
学生時代好きだった某バンドのも
一回も当たったことなくって
イケメン雑誌や特撮雑誌を買って、とりあえず出してたら
出したことも忘れてる時期に届いて相当ビックリした!
写真はビニールから出してません。
ビニール越しに見てニヤニヤしてるww(キモイw)

  • 木下優樹菜ちゃん非売品Tシャツ(ストリートジャック)

サイン入りでも使用済みでもない
優樹菜ちゃんの写真柄入りのTシャツ(ちなみに色は白)です。
コレは絶っっっ対開封しない!
ワガママ言うと一緒に出したサイン入りポラが当たって欲しかった…

何故か上の優樹菜ちゃんTシャツと一緒の日に届きました。
何か恐れ多くて未だにちゃんと見れてないw未だに信じられない。
一生家宝だよコレ!
コレもビニール越しに(ry

まず、賞品が届く前に書類が届きます。
そこに一括配送・3回配送・6回配送・12回配送のどれかを選んで
返信用封筒に入れて送りかえして後日賞品が届くシステムでした。
先日一回目が届きました。
たまに夕飯で食べます。美味しいです。
今年はサントリーさんに大変お世話になりましたw


まだあったかな。とりあえず思い付くのはこれだけです。
ここまで色々当たると運を使い果たした気がムンムンですがw
来年も欲しい賞品が当たりますように。