*ミュージカル『テニスの王子様』The Final Match 立海 First feat. 四天宝寺 FINAL BOX I

昨日アニメイトで買ってきた!
テニミュDVDを発売日に買うなんて初めて。
いつも「えっ?やっと買うの?」って時期に買ってますw
(メイトが遠いのと、まぁ普通に金銭的な問題ですw)
本編見たら夏公演のレポ間違ってるじゃん!って思ったけど
アレはアレで直さなくていいよ(ただめんどいww)
Disc1は昨日見てしまって、Disc3のバクステを今日の朝見ました。
今はDisc2を流しながらこの記事を打ってます。
とりあえず感想をダラダラと。




  • 本編Disc1(東京凱旋千秋楽)

・試合中のアップになった時の兼ちゃんの目が怖かったw
・「風林火陰山雷で他メンバーが倒れるところは全景で!」ってことっすか?
・「ピンチ」、なにげに今回の公演で好きな曲上位に入る。
・マサくん仁王の曲、最後の「プリッ」がエロいw
・FGKSサプライズ、もっとAとサポキャス映して欲しかった。
・ばばりょ、あの細腕でw本当によく頑張ったよね、1.5試合。
ライブビューの場所、一生懸命覚えたんだね。すげー。ちゃんと言えてるよw
・まっすーの挨拶、立ち位置間違えるとことか
いちいち可愛くて超悶えたんだけど、ちょっとホロっときた。
横で応援してる立海キャスも良かった。
ヒデの挨拶に友情以上の熱いものを感じた。男っていいなぁ。

  • 本編Disc2

・サポキャス公演とAを見れなかったんでDVD収録してくれて嬉しい!
・龍ちゃん、歌が上手いと聞いてたんですが本当に上手かった!
・ミツの元気は鋭い感じ。たいちゃんの仁王は可愛い感じ。

  • 特典Discバクステ

・稽古場映像が好きだったりします。でも少しだった。
ドリライ4や立海関東1stみたいにガッツリ見たいよ。
・たぁと、「(今回のバクステ用のカメラに)全然映ってない!」
って言ってから本当に映り出してますw稽古用の服、可愛い。
・楽しみにしてた元気とマサくんの誕生日なかった…
ハルとしょうたとヒデはあったのに…
ブログでは祝ったことが書いてあったからしたハズなんだけどなー…
立海サポD(を出すつもりでいて)蔵出しにとっておいてるのか?
・たぁとのラケット、ああなってるんですねー。へー。
見に行った時も本編DVDでもよくわかんなかったな。
・楽屋で歌練習してるの延々で見ていたいですw他人の曲、マネして歌ってるのもいいよねw
・おっきー「泣きません、立海キャスがイジめなければ…」
といいつつ泣いてたってことは、イジられたのかww
・最後の兼ちゃんの挨拶、グっとキた。
(兼ちゃんがバクステで映ったといったらココくらいだった)
マジメに挨拶してるのに後ろチラチラ元気w、最後の最後マサくんとふざけちゃったw