*HELLO KITTY FAN


本屋さんで衝動買い。
スヌーピーミッフィーも大好きだけど
一番はキティちゃんだよ!


色々35thで豪華付録付きの雑誌がたくさん出てる中
付録も可愛くて雑誌の内容も良かったこの本を買いました。
セブン&アイの総合通販サイト|オムニ7
公式ページなかったんで。はまぞうにもなかったし。


芸能人インタビューにはのんが!
のんがキティちゃん好きなのは結構有名ですよね。
過去にくりぃむナントカNo.2選手権で映った財布がキティちゃんだったし
旦那さんのお弁当箱もキティちゃんだったし
二人の部屋がTVで紹介されれば必ずキティちゃんが居ますし。
この記事でのんが着てるキティちゃんパーカー超可愛い。欲しいもん。
でものんが着てるから可愛さ倍増なワケで、私が着たらただの痛い奴ですよw


他の芸能人インタビューには過去にキティちゃんとコラボしたことのある芸能人がズラリ。
その中になんとPaboが。
で、Paboとコラボしてグッズを出していると初めて知った!
羞恥心のグッズがいっぱい出てるのは知ってたんだけど
あまりにもPaboのグッズがないもんだから
フジテレビショップ通販も全然チェックしてなかったの。
コレは欲しい!全種欲しい!


他のページのグッズヒストリーも面白かったです。
自分が持ってるグッズが載っててちょっと嬉しかった。
やっぱりキティちゃんは初期主線黒でシンプルなやつが一番好き。
グッズを買う時もシンプルなやつに目がいきます。
あんまり服装や顔が行きすぎちゃってるのを見ると…