*ジャンプ SQ. セカンド8月号

ジャンプ SQ. (スクエア) セカンド 2009年 08月号 [雑誌]

ジャンプ SQ. (スクエア) セカンド 2009年 08月号 [雑誌]



  • 表紙

リョーマさん可愛い。
後ろの他校生、あのスケボー乗ってるの誰?!
キンパツなのはクラウザーさんなのか凛なのか。

  • 特集

インタビューで色々新たな事実が。
11月なんだ。
てっきり9月くらいだと思ってました。
展開は最初考えてたことと変わってきてるとのこと。
また私達は許斐先生に踊らされるのねw

  • 許斐先生ソロデビュー

なんと袋とじ!!
今までこんな漫画家いましたか?
いや、いませんww
CD買わないつもりでしたが、書き下ろしマンガついてるので買います。

笑わせてもらいましたw
ほぼオールキャラ総出演!
マイムマイム踊る皆とか峰に物贈る跡部さまとかふれあいコーナーで動物とたわむれる二人とか
もう可愛いとこあげたらキリない!


巷で噂の氷帝エタニティのジャケ写ですが
ハロヲタの自分は
恋しちゃか歩いてるの衣装にしか見えませんww