*テニスの王子様 OVA ANOTHER STORY 過去と未来のメッセージ Vol.1


  • OP

曲名通り、爽やかな曲!
ちょっと映った立海に発狂したのは言うまでもありませんww
1年赤也を可愛がるレギュラー陣…あぁ可愛い。

  • ナニワの王子様

ちゃんと試合すんのかと思ったら練習だけでガッツリギャグw
四天の女子制服可愛いね(小春が着てたやつ)
財前は声は出してないけど一応いるっていう…なんか悲しい…


千歳アレだけ??
練習試合にはもちろん来ますよね??
ってか将棋でも才気煥発使えるんかいw


手塚とミユキ大好きなんです。
手塚って言いそうになったミユキ可愛すぎるー。


黄金ペアは試合以外でも私を泣かしてどーすんだ。
あぁ一生涯黄金ペア万歳!


1・2年を中心にしたオーダーって桃・海堂・越前以外にまともに試合出来る後輩っているんだろうか…
いたらとっくにレギュラーになってるような…


予告の木手様の「お金貸してもらえませんか?」に一番笑ったw

あんな中1嫌だああああ跡部
中1ってまだウ○コって言って笑ってる年じゃね?
少なくとも中1にはまだウ○コって言って笑ってて欲しいですw
中1にして早くも今の原型が出来上がってるという…。


幼稚舎からの幼馴染3人可愛いすぎだ!
もちろん皆可愛いよ!幼稚舎の半ズボン、えへへへへ。
それにしても声優さん達すげー。特に忍足。

  • フラッシュアニメ

えっ忍足ってボケだったの?!
てっきりツッコミ要員だとばっかり…