*ダメな大人のお金使用例

アニメイト行ったらちょいちょい買ってます。
ブロマイドは高いうえにダブったら交換する人もいないので6つほど買って買うのやめました。
今月のSQのカラーページに載ってた立海部長副部長エースの可愛い可愛いSPカードが出るまで頑張ろうと思います。


シンケンジャーのカードダスやっちゃってますw
カードダスって何年振りよ?
流ノ介のソロカードが出ません。私に対するイジメですか?
それ以外のソロカードはあります。
ロボのSPレアカードがダブってたりしますw
もう何回やったのでしょう。
数えるのが怖いくらいやってます。
機械に2回もカードが詰まったのを直してもらう為に
店員さんを呼ぶのも全く恥ずかしくないんですw


悲しいので相葉弘樹くんこと相葉っちのトレカ、歯止めきかなくなるので1パックだけ買ってみました。
可愛いですよ(ニヤニヤ)1パックだけとか言ってまた行ったら買います多分。
男性のトレカって買うの初めてだったり。
娘。とか買ったなーミスムンあたりの。