*ジャンプスクエア6月号

ジャンプ SQ. (スクエア) 2009年 06月号 [雑誌]

ジャンプ SQ. (スクエア) 2009年 06月号 [雑誌]



  • 付録カード

今回は立海戦のトレカなのに人選が何故跡部なのかは謎…

  • 4話と5話

ボール拾う時は
「なーんだ高校生たいしたことねーじゃん」なんて思ってたのに
残ってる人は格段に強いね…


そして最後の展開…
「二人ずつ組むんだって!やったーダブルスダブルス♪」
って浮かれたのは、ほんの数秒。
次のページ開いたら何この対戦表。
えーいやだいやだ、どっちか一人しか残らないっていやだいやだー!
しかもこの量の試合、どうやって描くの?
やっぱり週刊がいいよー。この一ヶ月間のモヤモヤどーしてくれんの??

  • SQプリ

OVAの予告、アニメイトで流れてるのを見ました。
やべー、2年前の氷帝きゃわいすぎるううう!
買うか迷ってたけど購入特典のフラッシュアニメの可愛いカットにやられた!
この為に買うううううううう!

あーぁ、やっぱり立海メンバー何人か変わっちゃったね。
そう思いながら対談での兼ちゃんの思い出話を見ると辛い…
最近も立海サポーターズDVD見て
「また8人でやりたいね」という言葉を信じてたんだけど…
壽太のブログ見て泣きそうだったよ…
王子の試合、見たかったなー。
漣ちゃんは映画あるみたいだし、健斗はドラマあるし、しょうがないんだけどさー…
皆忙しくなったって喜ぶべきなのかなー。
ハローで卒業と加入には慣れてるかと思いきや、意外にショックが隠しきれない自分がいます…


で、公式見たら新しいキャストさんの動画あったんで見てきました!
幸村はなかなかいい感じかなと思った。期待大!
ブンちゃんはカツラがなんか変?
ジャッカルと柳はあの動画だけじゃまだなんとも言えない…