*金スマ

際どいところまでやったんだろうけど
娘。時代はもっと色々あったんだろうな…


中学校はいつでも抜けれるように
一番後ろの席だったよ、確か(Wのエッセイにあった)
10代の娘の3年って大きいよね…
私の学生時代はほぼヲタヲタしてたし、嫌なこともたくさんあったし、勉強も大嫌いだったけど
それでもやっぱり学生時代って本当にかけがえのない時間だと思う。


ママしてるののに違和感!
ブログも見てるけど動画でののが料理してるの見ると違和感!
数年前の愛エプで怒られたの思い出すw
誰かよく切れる包丁をののにあげて!


駒田アナまさかのヲタww
嬉しそうで面白かったw
弁当と夕飯いいなーーー。
ハロパ2006、行ったよ。
自分が行ったライブの中で1位・2位くらいの楽しかったライブ。いい思い出。
駒田アナのコメントに激しく同感w
私がののに必死に声援送ってるあの頃にもう太陽くんに夢中だったんかw