*プラチナ9DISC/モーニング娘。

プラチナ 9 DISC

プラチナ 9 DISC


最近娘。以外の記事が多かったけど
やっぱり娘。が好きでっす!



  • SONGS

かっけーナンバーです。
とりあえず早くライブでダンス見たい!

  • 雨の降らない星では愛せないだろう?

去年の夏ハロで発表されてからCD化を待ってました。
でもこの曲聞くとウルウルしちゃう…

  • Take off is now!

リゾナントLIVEで聞いて凄く好きになりました。
CDで聞けると嬉しい。
歌詞を間違って覚えてたことが判明…恥ずかしいー。

  • 私の魅力に 気づかない鈍感な人

この曲でみっつぃ株が上がりまくってます!
可愛い〜。
ライブで歌ってたサビは2番のサビなのね。
それにしても化粧落とさせる彼氏ってひどいなーとか思ったりw

  • グルグルJUMP

楽しいこの曲ー!
ライブで次もやるなら2番もやって欲しいな。
「ピース!」「ケーキ!」って言いたいもん。

  • 情熱のキスをもう一度

私の中であんまり印象がない曲です…
まだ数回しか聞いてないから、もっと聞きこんだりライブ見たりしたら印象変わるかも。

  • It's You

さゆのソロっていったらレインボーピンクみたいなのや可愛い曲を想像してたんだけど
まさかのセクシー系?
さゆが大人だよ!

  • 片思いの終わりに

キタキタキターーーーーーーー!
CD買ってきたらいつも最初から順番に聞くんですが
今回ばかりはこの曲を一番最初に聞きました。
あーもう最高。
それしか言い様がないです。
女の子って思いも伝えずに見てるだけで終わらせちゃう恋ってありますよねーとか思っちゃったり。
歌詞に「春」って入ってるけど「春ビューティフルエブリデイ」もそうだけど、えりりんって春のイメージなのかな?
まぁポケーっとして可愛い感じが春っぽくて似合ってるけど。
ライブで聞いたらえりりんがソロを曲をもらってみんなの前で歌ってる姿を見て泣いちゃうかも…

  • 特典DVD

ソロPVって試みは初めてじゃね?
正直微妙でした。途中でダンスシーン入れたらソロじゃなくね?
ライブ映像は良かった!