*キタキタキターーー!

プラチナ 9 DISC [DVD付初回限定盤] モーニング娘。 CDアルバム - Neowing

モーニング娘。が2年ぶりにオリジナルアルバムを発売! シングル5曲を含む全13曲。昨年、ライブで披露された4曲 (「雨の降らない星では愛せないだろう?」「Take off is now!」「グルグルJUMP」「私の魅力に気付かない鈍感な人」)がCD収録されるのは初めて! また、亀井絵里道重さゆみ光井愛佳の3人のソロ楽曲が収録されるのも初めて!! 初回生産限定盤のDVDにはLIVE映像の他、「泣いちゃうかも」ソロPVを9人分収録。

亀井絵里のソロ楽曲…?


亀井絵里のソロ楽曲…!!


亀井絵里のソロ楽曲?!


えりりんソロおめでとう!!!!!(感涙)


動揺しまくりですみません。
秋ツアーの曲でえりりんが参加した新曲はなかったので
アルバムに収録されるだろうとは思ってましたが
まさかソロとは思いませんでした。
何年この時を待っただろう…
えりりんのポジションがあまり良くないと悔しい思いをした時期もありました。
娘。は皆大好きだけど、ソロの場があるメンバーを羨ましく思った時もありました。
でも良かった!!
コレで春ツアーのチケットは死ぬ気でとらないと!!


上では触れなかったけど、、「泣いちゃうかも」ソロPVってのも豪華ですね。