*雑誌関係

UTB、FRIDAY、ヤングガンガン買ってきた!
全部優樹菜ちゃん載ってて、2冊はえりりん載っているというミラクル♪


UTBはページ数少ないけど可愛いいいい!
えりりんの写真集、着物ショットの為に欲しくなった(着物好き)
他に小春ちゃんPerfumeも載ってるんで得した気分。


FRIDAYも優樹菜ちゃんとえりりん
両方グラビアいいよいいよー。
優樹菜ちゃんは今年表紙3回目じゃね?確か。


ヤングガンガンのグラビアは正直微妙でした。
晴れ着ショットとピンナップなかったら買わなかったよ。
というのをアンケートにも書きました。
前に出たマガジンと週刊チャンピオンのグラビアが良すぎたから、尚更「うーん」って思う写真が多かったなー。