*MEGA MELON

MEGA MELON

MEGA MELON

ジャケ写はいまいちですが、その他のデザインがすっごい好きです。
あのはんこをスキャンして使ったと思われる感じがたまりません。
こういうアナログ生かしたデザイン超好き。


さて、内容ですがメロンはアルバム出す間隔が長ーいので今更ベストってなぁ…
2年前にもベスト出したし(選抜だったけど)そっちの方が名曲カップリングにレザーもある。
ほぼGIVE ME UPの為に買ったようなもんです。
ダブルユーバージョン死ぬほど聞いたんで、いきなりスローアレンジはビビりました。


DVDは意外に自分メロンのPV全然見てないんだなーと。
いくつか見ました。全部は時間ある時にゆっくり見よう。
ライブバージョンの映像二つとも良すぎます!
衣装もコスプレ(ナチュラル)でパフォーマンスも最高だし。
やっぱりメロンはライブですな!
だからこんなぶつぎりで売るんじゃなくて、早くライブハウスツアーのDVDを早く販売して!