*安倍なつみ 〜Best Selection〜 15色の似顔絵たち

安倍なつみ 〜Best Selection〜 15色の似顔絵たち

安倍なつみ 〜Best Selection〜 15色の似顔絵たち

なっちのCD買うのすっごい久々。


とりあえずピロリンは神。
なっちのソロ曲で一番好きなの。
好きすぎてたまらない。
衣装もフリも歌詞もPVもマジで大好きな曲。
なっちももう27歳ということでつんくさんが作った以外は凄く落ち着いた曲ばっかり。
でもなっちにはいつまでもピロリンピロリン言ってて!
本人が嫌がるかなー。


で、鳴り止まないタンバリンばっかり聴いてます♪
コレ良すぎ!!
コレだけめちゃめちゃ聴いてますよ。
なっちは落ち着いた曲もいいんだけどこういうのもこれからどんどん歌って欲しいなー。


今日はやっと届いたメロンのベスト買ってきます。