*FNSとか紅白記者会見とか

  • FNS

良い位置で見てるPabo
時折くっついて歌ったりお喋りしたり。
あー楽しい。


もちろんメドレー楽しかったでっす!
紅白もこんな感じなのかな??
グルグルPabo三人可愛いいいいいい!
後ろでほぼカンペキに踊る三人ばっかり見てました!
羞恥心ごめん。

  • 重大発表

歌出さないイコール事実上解散 なんじゃないでしょうか。
歌手でもないのにいちいち3人でTV出るわけでもないんでしょ。
お笑いグループじゃあるまいし。
それに3人の本業は俳優。
それぞれクイズ以外の俳優の仕事も入ってきてるし、良い時期だったんじゃないかな。
紳助さんは芸能界のことよく知っていらっしゃるんで、辞め時も3人がダメになってしまわぬよう判断したんだと思います。


そして、「Paboはどーなんの!」
もうそっちにしか興味いってませんw
新聞によると
Paboは音楽活動を続ける
とあったので一安心です。良かったー。
また3人の曲が聞けるのね!

  • 会見

つるのさん落ち着きねー!
TV的には、重大発表見てから会見見たんでバレバレっすw
ライバルを聞かれて全然欲しい答えが帰ってこず、リスト慌てて渡すスタッフw
それを見て会見を忘れて喋る6人ワロス
優樹菜ちゃん、いくらなんでもチョロイって言っちゃあかんよw