*COVER YOU

COVER YOU

COVER YOU

ここ数日このCDしか聞いてません。
それくらい予想以上にいいんですよ。


「もうどうにもとまらない」「恋のダイアル6700」はコンサートの余韻に浸りながら聴ける。
「恋のダイアル6700」の2番サビ「あなたが好き 死ぬほど好き」はたまらないですねwニヤニヤしちゃうw
「白い蝶のサンバ」はジュンリンが結構たくさんパートまかされてて、難しい日本語で苦労しただろうに…と思った。
えりりんヲタとしては「私の青い鳥」は超推せます!!
ほぼソロ曲です。えりりんの雰囲気に合っててほわわーんってなっちゃいます。
ペッパー警部」「ロマンス」はアルバムバージョンと書いてありますがほとんどオリジナルと変わりません。
最後にちょっと違う音が入ってるくらい。
「UFO」は待ってました!やっぱいいですね。コンサートで見たい!


渚のシンドバッド」はごめん、Wバージョンが好きです。